とある地方大学院生のぐーたらブログ (まともなことかきません)

コーヒー

僕は、コーヒーが、好きだ。
僕は、21:38分ごろに飲むコーヒーが、大好きだ。

その理由は、快感が獲られるからだ。

一般的に睡眠をとるとされる22:00-7:00までの時間帯を、起きて過ごせるからだ。その時間帯を、手の震えを感じながら、はっきりとした意識のもとで、過ごせるからだ。
そのとき、僕は、太陽がある時には考えられない想像力を獲て、それを最大限に発揮している気分になるからだ。
自分をすごいと感じ、それが自己満足につながるからだ。
その出来事をトモダチに話し、「いやっ、寝ろよwww」とツッコミをいれられることで、とてつもない優越感を獲られるからだ。
トモダチの発した振動が、僕の鼓膜を刺激し、とある信号に変わり、優越感として脳が判断し、その判断がまたとある信号に変わり快感として認識されるからだ。

だから僕は、コーヒーが好きだ。

好きだ。

大好きだ。